2015年06月08日

見てみ見てこの作品 インパクトが残る作品アリ



この作品ちょっと面白いかもしれません


企業が作っている作品でメッセージをしっかり残していますね


アサヒというビール会社のアピールなんですが
これがなかなかユニークで印象がかなり残ると思います


いかに消費者に受け入れられるか?この点もかなり重要なポイントですね


夏になるとビールが欲しくなってくる季節


美味しいビールでグピグビっとのど越しがいい感じなんでしょうね


他にもどんな作品があるのだろうか?


どのような形で作品から消費者へのメッセージを上手に伝えられているか


ますます期待が膨らんできますね


きっと企業のイメージアップに貢献するでしょう


詳細はコチラです


★初受賞★「Brain Online Video Award 2015 (BOVA2015)」にて解説動画のsimpleshowがアサヒビール協賛企業賞受賞作品を受賞!

BOVA2015アサヒビール協賛企業賞受賞作「how to have a drink」

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


posted by 銀ふぉ at 10:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする